ほちやんのスロットblog( ¨̮ )

スロット歴8年目。養分スロッター。
つれづれなるままに打った記事を
更新していきます。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

2000エン(全財産)で2スロの偽物語打ちっ~これはフリーズを引くためのほんの序章に過ぎない~前編


7月13日のお昼すぎ、

某パチンコ屋の2スロにて。


今日はどーっしても偽物語な気分

だったから、2スロの偽物なら

結構打ち込んでも負傷は少ないだろうと

思い、いざ実践( ˶´⚰︎`˵ )♡


投資2k(全財産)、


久々に見たこの演出の弱チェにて

赤7( ˙-˙ )👍🏻

しばらく下皿モミモミ状態で

解呪にも良く入ってたのに

解除できずダラダラ。

解呪8回目ぐらいでやっと

倖時間。で、すぐに



ひたぎさんのプレミアEDボーナス♡

倖時間の継続率も良かったみたいで

1回目の倖時間が語消費せずに

19回も継続😳😳


おかげで倍々にも入り、

語が90まで増えましたっ!



さらに倍々で



104語にまで倍増!


「これはもろたっ!!」



最終こんなに出ましたっ


その後通常時を数ゲーム回すと

白7BIGからの解呪解除。



さらにこんなに出ましたっ😳😳


途中BIG中に、


暦様が出た( ˙◊˙ )

これは高設定だったんだろうね。





等価店じゃないので

+5k出ました( ¨̮ )( ¨̮ )


トータル+3kですね。

この時点で夜20時前です。

が、お次は違う店舗へ!


と、ここで前編は終了です😳👍🏻

次の記事は完全メシマズ記事、

2000エン(全財産)で2スロの偽物語打ちっ

~これはフリーズを引くためのほんの序章に過ぎない~後編

をお送りいたします。