ほちやんのスロットblog( ¨̮ )

スロット歴8年目。養分スロッター。
つれづれなるままに打った記事を
更新していきます。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

期待値1万円のウォークマン…


はい。こんにちわ。

今日も朝一から元気良く

稼働しようとウォークマンを

浅いポケットのズボンに入れて

曲を聞きながらバイクを走らせていると、

道のでこぼこでバイクが少し上下した

振動によってウォークマンが落下。

まあまあスピード出して走っていたため、

途中でバイクを止めて周辺をくまなく

探しましたがどこかへぶっ飛んで行った模様。

15分ぐらいかけて探しましたが

どこにもありませんでした。orz




2年前ぐらいに最新のウォークマンで

2万円前後して購入してから

大事に大事にしてきたウォークマンが…

売りさばけば5000円にはなるであろう

高期待値台でした。さようなら。

私のウォークマン…


おかげで9時の開店にも間に合わず

打ちたかった北斗の拳 将も座られており

悲しい気持ちでジャグラーやら

偽物語ARTを打ち散らかし、

最後にはパチンコに走るという

久々の養分稼働で31k溶かして

帰ってきました。


2万円のウォークマンも無くしたので

トータル5kのマイナスですね。涙


大好きな物語シリーズの曲とか

マクロスFの全曲とか

銀魂の曲とかいっぱい入ってたのに、、。




只今の全財産49000エン