ほちやんのスロットblog( ¨̮ )

スロット歴8年目。養分スロッター。
つれづれなるままに打った記事を
更新していきます。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

るんぴかっ!!!(タイトルに深い意味はありません、言いたいだけです)



お久しぶりです、ほちやんです。


あれからほぼ休み無しで

今まで稼働していましたが、

昨日とうとう全財産が3000円になり

危ぶまれましたが、

今日20時頃から設定6のアイムに

運良く座ることができ、

2kで9k分メダルが出て

+7kとなりました。


休み無しで打っていた間は

完全なる趣味打ちで

(ストレスが溜まるとなんでもかんでも

打ち散らかしてしまう悪い癖です)

ストレスは解消されましたが、

財布の何万円も解消されました…。涙



趣味打ちでは、コードギアスの

ART中にスイカでSPピース手に入れたり



ハイスクールオブザデッドで

中段チェリー引いたり、

(ただの異色ボーナスでした)




まあそれなりに楽しかったのですが、

いかんせん投資がね、、、。


やっぱね、趣味打ちでは勝てないなと

ひしひしと感じましたよ。

よっぽど運良く高設定台に座れないと

趣味打ちなんて勝てない。

設定4なら勝てる時もあるかもだけど、

基本5.6の台に座れて、やっと

勝てる土台に立てるというか、なんというか。


だからね、妥協して4を打つってことは

後ヅモの稼働をメインにしてるなら

しちゃだめなんですよね。

あと、勝とうと思うなら、

朝一の何の根拠も無い台を打つなんて、

無謀すぎてそれこそどれほど負けるか

分からない。


スロットは引き。


なんて良く言われるけど、

そりゃまあ確かに引きなんだけど、

ただの確率なだけなんですよね。

タイミングが良かったか悪かったかだけで、

引きなんてなんにも関係ない。


まあタイミング良くタイミングの良い台に

座れることを"引き"と言うのかもしれないけど、

なんだか違う気がするんですよね:(´◦ω◦`):

んーなんだか言葉で説明出来ないけど、

最近ではグラフ合算、BIGレギュラー

色々なことを統計的に見て

それなりの理由を見つけて台を

打てるようになり、

趣味打ち以外では勝率が上がってきました。



これからも頑張らないとな〜。


それよりもっ!

冒頭に乗せていた画像は

マクロスΔ(デルタ)というアニメの

画像なんですけど、結構オススメです🤔💓


私はマクロスシリーズなら




断然マクロスFが好きなんですけど、

(シェリル推し)

マクロスΔは楽曲も割と多くて、

フロンティアまではいきませんが

おもしろさはありました。

若干プリキュア感があるのが

なんとも言えませんでしたが…


主役のフレイアが可愛いんですっ!

(私はピンクのツインテガール推しですが)




るんぴかっ!!!

というセリフがなんとも可愛い。

是非皆さんも見てみて下さい。

(あれ?なんかアニメ紹介になってる…笑)



只今のスロット資産 +7k