ほちやんのスロットblog( ¨̮ )

スロット歴8年目。養分スロッター。
つれづれなるままに打った記事を
更新していきます。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

A-slot 北斗の拳 将 設定6稼働?!

はい。こんにちわ。

今日はいつもお世話になってる店舗が

イベント日ぽかったので、

9時から参戦!の予定でしたが、

今日のイベントかなり熱めのイベント

だったらしく、(知らなかった 笑)

抽選されてた人だけでもざっと

100人以上いたんですよ。


いつもならイベント日でも抽選

受けなくても朝一なら割と

どんな台でも座れるのに、

今日はそういうわけにもいかず、

前日から狙いを定めていた

A-slot 偽物語は速攻座られてました。

(この台いつも凹んでて基本誰も座らない)


なのでとりあえずARTタイプの偽物語に

適当〜に座って6kぐらいやられた辺りで

この台は負けそうな気がしたのと、

この店は人が多すぎて台移動も

ままならないのとで店舗移動。


移動した店舗は過疎店ですが、

ここもイベントだったらしく、

いつもよりか多く人がいました。


この店はARTの偽物語にしれっと

設定をいつも入れているので、

前日出ていた台に着席。

(この店は前日出ていた台は

基本下げてくることを忘れていました。)

で、2kでBIGがつきましたが、

BIG中に隣に座った人が速攻

フリーズをかましまして、

打つのが嫌になってきたので

(もうやけくそになってました。)


なんだか連チャンしてやめられていた

A-slot 北斗の拳 将を打つことに。

BIG5 REG3 が連チャンして

1500枚程度でて53ゲームで

やめられてました。


これが投資1kでBIG。



一気に出玉確保。



「このままノマレなかったら

勝ち確じゃぞ。お前様よ。」



3000回転回したところで




「こここ、これは、、、もしや、

設定、、、6?!」



4000回転、



5000回転、



6000回転回したところで

今日一番ハマったのでやめ。


グラフは、



ものすごーく見づらいですが、

綺麗な右肩上がりでした。


本当に設定6だったのかなあ?

って思うぐらい、

設定差のあるボーナスが引けず、

トロフィーも見れずでした。


平行スイカ(強スイカ?)は

6000回回して3回しか見られませんでした😳

が、3/3でBIGボーナスでした。


設定が良かったからか?

引きが良かったからか?

リプレイや共通ベルからの

ボーナスが複数回確認できました。

あれって0.2%とかじゃなかったっけ?


あと、BIG当選契機と

突入時のオーラ矛盾も何回か

あったと思います🤔🤔


せっかくマイスロ設定して

ケンシロウさんのレベルが

一気に99まで上がってたのにも関わらず

QRコード読み込むの忘れて

帰ってきてしまいました。(おバカ)


子役とかも確認して

設定確認しようと思ってたのに。

思わぬ失敗をしてしまいました。(土下座)


設定差のあるボーナス引けなかったけど

これは高設定で良かったのかな。


これが6だとすると、

終日回して4000枚出れば良い方ですね。



それでは今日の収支


投資9k

回収55k


全財産+82k