ほちやんのスロットblog( ¨̮ )

スロット歴8年目。養分スロッター。
つれづれなるままに打った記事を
更新していきます。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

2000エン(全財産)で2スロの偽物語打ちっ~これはフリーズを引くためのほんの序章に過ぎない~後編


はい、前回の2000エン(全財産)で2スロの偽物語打ちっ~これはフリーズを引くためのほんの序章に過ぎない~前編 から日が経ってしまいましたね😳


更新していない間にも(2日間)

稼働したのでまたそのことも

更新したいと思います。


それでは、後編どうぞっ!



20時すぎ、違う店舗にて、

打てる台は無いかな〜??

と、ホール徘徊中、、、

"やっぱ偽物語打ちたい…"

との心の叫びが。


20スロの偽物語でボーナスも

ARTも合算が良い台が1台あったので

全財産(5k)をかけてその偽物語を

打ってみることに。(安定の養分っぷり)


投資4k

念願のBIG。

ファイヤーシスターズカットインからの

解呪👍🏻👍🏻ナイスっ!

が、解呪解除ならず。涙


その後持ちコイン内で、子役連打。

からのスイカから解呪へ。

スルー後数ゲーム回すと、



「この後どうなるのか教えてよ鬼のお兄ちゃん」


と、なにやら熱げなよつぎ登場。

どうやらスイカから解呪連に入ってたらしく、

2回目の解呪へ。

が、失敗。そしてまたまた、



「この後どうなるのか教えてよ鬼のお兄ちゃん」


と、よつぎさん登場。

解呪連ミドルかロングに

入ってるのかな〜と思いながら回すと

3回目の解呪へ。が、スルー。


そして4回目の解呪でやっと解除。


この倖時間がかなり頑張ってくれて

1000枚ぐらいの出玉を確保。



これは勝ち確やで。


と、思いながら解呪連中解除だったので

もう少し回そうと打っていると、





…ぷちゅん。







なんと、フリーズしました😳😳

偽物語のフリーズは半年以上前に

5スロで引いた以来です。


そして時刻は22時20分。



…はい。これが閉店補正ですね。

確実に取り切れませんね。

まあ乗せ語りが少なかったら

ぶん回せば取り切れるかも?

とかおもいましたが、



考えが甘かったですね(笑)

取り切れませんね。

で、倖時間突入。

が、突入してすぐ子役落ちては

ボーナスを引き、

子役落ちてはボーナスを引き、

子役落ちてはボーナスを、、、、、。


で、結局フリーズの恩恵の

5語り80%ループの

1語も消費できないまま

閉店終了致しました。涙


結局1600枚出て、

トータル+33kでこの日は終了でした。


ほんとにね、閉店間際にフリーズとか

やめて欲しいですよね。

せめてあと30分でも早く引けてたら、、

とか思いますもんね。


だがしかしbut、

2000円だった全財産が

33000円へと進化したのであった。




つぎの日、

まさかまさかあの取り切れなかった台

据え置きとかしてくれてないかなー?と

仕事終わりに同じ店に行くと、

もうすでに130ゲームぐらい回されて

BIGもARTも当たらずに捨てられてました。



据え置いてくれているなんてゆう

奇跡はありえなかった。


そしてこの日は虚しくなり

色んな台を乱れ打ちして

10kほど負けるのであった、、、。笑



只今の全財産+23k